スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5707_612113988819183_136868737_n_2013-07-09-12-44-56.jpg
7月7日(日)七夕の日にホテルエピナール那須様でのスペシャルブライダルフェアに参加させていただきました。

今回開催のフェアはホテルエピナール那須さんでも最大級のフェアで華やかな衣装展示の横で幸せなお2人のために幸せブレスレット、ストラップのプレゼントをさせていただきました。
20130709-104356.jpg
20130709-124720.jpg
衣装展示のブースに一角を頂き結婚を控えた幸せなカップルさんの為にお名前からお二人に必要な石を使ったアクセサリーを作らせていただきました。
20130709-130541.jpg
煌びやかな衣装はいつみても素敵です。
20130709-125525.jpg
20130709-130027.jpg

たくさんのお客さんにご来場頂きました!
ありがとうございます。

素敵なご縁をいただきエピナール那須さんにも感謝です。

ご来場頂いた全ての方が幸せでありますように☆ミ

ご結婚をお考えのカップルさん、ブライダルフェア開催日以外でも素敵なプランがたくさん用意されていますので
お気軽にエピナール那須さんまでおデートがてらに足を運んでkみください♪
緑がたくさんの環境に癒されますよ。
2013/07/09(火) 10:40 job 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。