スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
イベント時にお世話になっているエピナール那須様のBRIDAL FAIRが3月の9日に開催されました。
森のチャペルで行われる模擬挙式で感動させていただき、ホテル最上階のレストラン、ラ・ヴェルデュールで最高の景色と共に模擬披露宴と試食会ということで最高のフレンチをいただきました。
20140314-115431.jpg
20140310-141317.jpg
securedownload_2014-03-10-14-20-21.jpg
幸せな空間に参加させてもらえるとHappyオーラが強くなりますね。
20140314-115600.jpg
試食会と言っても本格的なフレンチコースで身も心もお腹いっぱいに♪

20140314-115102.jpg20140314-115140.jpg20140314-115209.jpg20140314-115253.jpg
securedownload_2014-03-14-13-15-57.jpg
20140314-115327.jpg

最近は形式ばった結婚式は上げずに入籍だけで良いという方たちもいらっしゃると思いますが結婚式は大切な霊的儀式だと言います。
結婚式は自分たちためだけのものではなく日ごろの感謝を身内や友人知人、お世話になった方々、そして、あの世で見守ってくれている方々に表わすための振る舞いなのだそうです。

これからご結婚をお考えのお二人や結婚はまだだけどちょっと覗いてみたいなーなんていうお二人がいたら是非、千春までお声かけくださいね。
2014/03/14(金) 11:57 プライベート 記事URL COM(0)
7月28日(日) から 2013年 8月11日(日)までお休みをいただき故郷八戸に里帰りしてきました。

八戸三社大祭に行ってきました♪
20130813-151737.jpg

20130813-133140.jpg
桜がとっても綺麗です。

八戸三社大祭はおよそ290年の歴史と伝統を誇る八戸地方最大のお祭りで、国の重要無形民俗文化財に指定されています。

三神社の行列では、「稚児行列」や「武者行列」、「神楽」のほか、猿田彦や江戸時代の復元山車や、滑稽な動きで沿道の観客を沸かせる「虎舞」など、多種多様な行列を堪能できます。
とにかく色彩が美しい。
行列は厳か。

この夏を乗り切れるパワーを頂けました。

みなさんも暑い夏を乗り切るパワーと疲労回復に素敵なお休みを送ってくださいね。

20130813-160435.jpg
2013/08/13(火) 13:29 プライベート 記事URL COM(0)
20130430-134216.jpg
あしかがフラワーパークに行ってきました。
20130430-134251.jpg
お花も鮮やか、自然のパワーで元気がもらえます。
20130430-134323.jpg
大藤は栃木県の天然指定記念物です。
20130430-134355.jpg

20130430-134505.jpg

色の競演です♪
20130430-134752.jpg
藤の下で自然のパワーと癒しを頂いて来ました。

20130430-134716.jpg
GWの時期は混んでますが一見の価値ありですよ。
2013/04/30(火) 13:35 プライベート 記事URL COM(0)
4753a4f1002.jpg

道の駅 明治の森 黒磯。

隣には立派な洋館、青木邸がありその隣には明治の森公園があります。
この公園は季節によって様々なお花が咲き自然のパワーを満喫できる場所です。

4月後半のこの時期は一面の菜の花畑♪
20130425-144142.jpg
花に呼ばれて足を延ばして行ってきました。
一面に広がる黄色い花を見ていると癒されます。

20130425-144613.jpg
黄色は有彩色の色の中でも1番明るい色。
知性を意味する色で人に喜びを与える色。
黄色は見ているだけで心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれるといわれています。
securedownload_2013-04-25-14-49-15.jpg
黄色の心理効果

集中力を発揮させる。
判断力UP。
記憶力を高める。
注意をうながす。
気分が明るくなる。


だ、そうです♪

新しい環境での疲れも出やすい時期。
自然の植物からもらう黄色パワーで鬱々とした気分も払拭できますよ。

ファームレストラン内ではおいしい焼きたてパンの販売やピザやパスタのランチもできます。

イチゴのショートケーキと丸ごとイチゴのジェラートを頂きました。

旬のものを頂くのもパワーアップになります

20130425-150441.jpg20130425-150519.jpg

近くの方は是非足を運んで見てください。
2013/04/25(木) 14:26 プライベート 記事URL COM(0)
20130412-111116.jpg
たくさんの天珠を迎え入れるとどれを身に着けていいか迷ってしまいます。
欲張りにすべての天珠をひとつに合わせたネックレスにしてみました。
20130412-111844.jpg
中心にはは白地の観音天珠。画像では見えませんが紅朱砂が表れた高貴な天珠です。
息増懐天珠はスプリングブロッサムで第一にお勧めの縁切りと縁結びの天珠。
小さく可愛い天珠2点は健康運UPの亀甲天珠、財産や得を貯める壺を表す宝瓶天珠です。

そこに今年の干支でもある白蛇天珠、
十五眼天珠は、金銭に対しての力が強い金運っ上昇の天珠とされています。
財産や金銭に対してかなり恵まれることがあるため、宝くじなどのクジ運や賭け事でも負けることがないため多くの臨時収入を増やすことができます。
また、自分の思い描いた様に事を進めていくことができるので、大願成就としての効果も強く持っているのが特徴とされています。

皆さんもお手持ちの天珠をリメイクする際にはお気軽にお問い合わせください。
2013/04/12(金) 11:09 プライベート 記事URL COM(0)
ある日のこと、大切なお客様から大役をを仰せつかってしまいました。

ワンちゃんの命名です。

ぱっと閃いたのが『ルチル』

そしてルチルちゃんとご対面です♪
20120906-141100.jpg
もふもふでとーっても可愛いんです☆

アニマルセラピーと言う、動物を使ったセラピー手法もあるくらい動物には癒しの力があります。
ルチルちゃんを新しい家族として迎えたご一家も笑いの絶えない素敵なご家庭です。

大切なペットちゃん用のパワーストーンを使った首輪も素敵かも♪
ご希望があればお気軽にお問い合わせください。
2012/09/06(木) 13:11 プライベート 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。