スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20121029-105021.jpg
以前の千春日記にも登場してくれたルチルちゃん

オーダーをいただきネックレスを作成させていただきました。

20121029-105547.jpg
中心の石はルチルちゃんの飼い主様のブレスレットから石を一個いただきました。
飼い主さんのルチルちゃんへの愛情たっぷりなネックレスです。

ルチルちゃん、実は男の子なんです♪

でも花型のマザーオブパールは
マイナスエネルギーから身を守りたいときや災難避けのお守りがほしい時にも力を貸してくれる優しく強いお母さんのような石です。

参考になさってみてください。
2012/10/29(月) 10:48 job 記事URL COM(0)
八戸ポータルミュージアムはっち内には各階におしゃれな休憩スペースがあったり
吹き抜けの窓も開放的で個性のある建物です。
そんな中でもコレ!!!
20121029-101608.jpg
千春の頭上で輝くランプ。綺麗ですよね~♪

よーく見てください。
20121029-102237.jpgIMG_6530sk640x480k.jpg
イカなんです。
お土産で売ってくれたらお子様受け良さそうですよね。

はっち内に和のカフェがあるのですがとっても可愛い名前のお店「たまに庵(たまにゃん)
ボサノバデュオ「Sugar&Spice」のジョーさんとアンナさんのお二人が経営しているいい感じのカフェなんです。
20121029-104249.jpg
とっても素敵なお二人と一緒に記念撮影をさせていただきました。

八戸でたくさんの出会いに感謝です。
2012/10/29(月) 10:14 job 記事URL COM(0)
20121026-085118.jpg
八戸ポータルミュージアムはっち2階のギャラリー2をお借りしての催事初日です。
20121026-084916.jpg
springblossom店舗や烏山絵本喫茶ぱたぽんでのアットホームな雰囲気とはまた別の雰囲気で石や天珠を展示してきました。
20121026-084011.jpg
店舗やぱたぽんさんではスペースの関係でなかなか展示出来ない置物たちも主役級です。
ローズクォーツの麒麟は千春のお気に入り♪
麒麟とは…中国に生まれた伝説上の生き物。龍の頭、鹿の胴、牛の尾を持っているとも言われています。
麒麟は優れた王が出現する時にのみ現われると言われ、また、その国の帝が徳の高い聖人であるときだけ姿をあらわす動物で、徳川家康はこの麒麟を守護神として崇めたそうです。
平和の使者ということも言われています。中国では昔から麒麟が子供を連れて来ると言われた事もありました。とても高貴な動物だったそうです。
20121026-084257.jpg
この日、前日のラジオ放送を聞いて駆けつけてくれた方たちもいて、改めて人との縁とその人へ向かう石との縁などを感じさせていただきました。
石を必要としている方へ、その人の所へ行きたがっている石を合わせてあげられる縁に感謝です。

大島崚くんを始め八戸スタッフの皆様に大変助けられ無事に2日間のパワーストーン&天珠展示・即売会を終了することができました。

今年になって数回、八戸での催事を開催させていただきましたが
今回で年内に八戸での開催は終了になります。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!

八戸での縁も今後も大切に感謝の心で日々を過ごしたいとおもいます。
2012/10/26(金) 08:34 job 記事URL COM(0)
10月の13日、14日の二日間八戸ポータルミュージアムはっちにてパワーストーン・天珠の展示即売会を開催するにあたり、数日早めに八戸入りをしました。

今回はspringblossomの大切なお客様でもあり俳優の大島崚さんがお手伝いに来てくれました。
そして、毎回はっちでの催事の際には八戸のラジオ局Befmに出演させていただき宣伝をさせていただいておりました。
今回もまた。
20121025-104756.jpg
千春が若干余裕なのはレディオベリーのパーソナルティーを務めていたことのある崚君がいるおかげと過去数回の出演でほんの少~し慣れてきたおかげです。
20121025-105309.jpg
本番中はBefmの人気パーソナルティーのお二人、イケメンな八奈見修史さんととーってもキュートな谷地晃佳さんに助けられ難なくスタート♪
20121025-105807.jpg
本番中のカメラ目線だって出来ちゃいます!

実際に聞いていただいた方はお仕事中にパソコンのキーを打つ手が震えて押さえるのに苦労したという位の笑える内容だったようです。
でもこの放送を聞いて駆けつけてくれた方やこの放送が縁でお知り合いになれた方もいて、とにかく感謝感謝です。

今年は八戸での展示即売会は終了しましたがまた機会がありましたら八戸Befmにもまたお邪魔したいなと思います。

続く…
2012/10/25(木) 10:37 job 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。